NEWS&TOPICS新着情報

サウナ13時~オープンになりました!

サウナの通常営業は16時~24時迄ですが、このたびお試し企画で13時~オープンになりました。

さらに、8月21日~9月22日の間、13時~15時にご利用いただくと 

スペシャル無料券を1枚プレゼント致します。

一ヶ月間限定となります。
(変更の場合、改めてお知らせ致します。)



● 大浴場&サウナ 営業時間 ●
大浴場  24時間営業(11時~13時 清掃)
サウナ  13時~24時まで。        


ぜひ、HOTEL PARMAN のお越しまたはご利用をお待ちしております。








価格改定のお知らせ

チェックイン時間変更のお知らせ

大浴槽·サウナオープンしています。

大浴槽とサウナが新設され絶賛営業中です。 シャワー用品とタオルなどが用意されており、入場料700円でご宿泊のお客様は入場料が無料です。コロナに備えて清潔さを最優先にケアしています。

サウナ利用時間 16時~24時
掃除時間 11時~13時

新型コロナウイルス感染症対策

目的
新型コロナウイルス感染症対策に取り組む店舗等を応援するため、感染防止対策として取り組む項目を届け出た千葉市内に所在する店舗等に対して、取組宣言の店ステッカーの提供や市ホームページに店舗名を掲載し、その店舗等の取組を利用者に公表することで、安心してご利用いただける環境を整え、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と社会経済活動の両立を図ることを目的とするものです。※千葉市HPから文章、画像を引用しました。

※掲載ページはこちらになります。

https://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/kanko/sengennomisemice.html#syukuhaku

PAGE TOP